「9・21を認知症の日に!」イベント、2日目。

「9月21日を認知症の日に!」イベント、2日目。昨日は本当に多くの方に来て頂き、感謝しています。私も大阪人ですが、大阪の人はとても温かい!最高の初日となりました。ご来場頂いた方、ご協力頂いた方々、空堀商店街をはじめ地域の方々、本当にありがとうございます。

2日目のこの日も、スタートから多くの方にご来場いただけました。昨日に引き続きご支援の声も頂ており、反響の大きさに驚くばかりです。
認知症予防と早期発見の啓蒙イベントでしたが、ご通行人など一般の方々だけでなく、一般企業様、外郭団体様、NPO団体様、自治体様にも多くご来場頂き、情報交換や、コラボレーションのお話も頂くことが出来ました。
認知症は、今後、より大きな問題になっていくことが間違いないので、こういう出逢いはとっても嬉しく思っています。

維新の会 高木かおり議員と認知症予防サポート協会代表理事鳴川
参議院議員の高木かおり様にもお立ち寄り頂きました。
認知症予防サポート協会の代表理事鳴川と熱くお話させて頂き、地域と密着した認知症対策に向けて取り組むこととなりました。

高木かおり議員、認知症サポーターへご署名頂く
「認知症予防サポーター」へのご署名も頂けました。

2日目も、とても充実した日となりました。ありがとうございます!

error: Content is protected !!