ネッツトヨタゾナ神戸西宮店で、ニヨ活イベントを開催しました♪

ネッツトヨタゾナ神戸で認知症予防活動 ネッツトヨタゾナ神戸で認知症予防活動

ネッツトヨタゾナ神戸西宮店で、ニヨ活イベントを開催しました‼️
2019年2月24日の今日は24日、つまりニヨ活(認知症予防活動)の日です。
認知症予防講座から始まり、スリーA大笑いの脳トレ、そしてNicky&JojiによるスーパーLIVE。
そして横のブースでは、アロマハンドトリートメントに認知機能測定機器の無料体験!
広いショールームでしたが、アロマの香りが漂う中、多くの方々の笑顔でいっぱいでした。
ビートルズの名曲「イエローサブマリン」に合わせてのNicky&Jojiさんのニヨ活オリジナルバージョンは大いに盛り上がりました。

このニヨ活イベントが広がりを見せ、認知症予防の取り組みを開始することが、未来の認知症を減らすことに繋がります。

お越しいただいた多くのお客様、ネッツトヨタゾナ神戸西宮店の皆様、そしてお手伝いいただいたスタッフの方々、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

ネッツトヨタゾナ神戸で認知症予防活動 ネッツトヨタゾナ神戸で認知症予防活動 ネッツトヨタゾナ神戸で認知症予防活動

 

error: Content is protected !!